キッズ大会昨日のキッズの大会は優勝で終わった。 なんとなく上のお兄ちゃんらのチームカラー、パスサッカーになってきたな。 基本技術、判断力も必要になってくるからそのカラーが悪い訳じゃないだろう。 でも、その中に個人技のスパイス、突然の傲慢プレーなんかでの変化も欲しいが…。 まだまだ下手くそっつーか、自主練もおろそかだし、同年代と比べて相対的に伸びるんだろうか? 怪しさは常々感じるが…。