夢の ルマンドアイス! | 元保育士、アレルギーっ子の子育てブログ♪

元保育士、アレルギーっ子の子育てブログ♪

3歳の息子と1歳の娘のママです。
3歳の息子は小麦、乳、魚類、他にも色々と、のマルチアレルギー。
ここまで色んなことがありましたが楽しく子育て中!
マイペースにいろんなことを書いていこうと思います♪

関東の一部のみの販売と聞いていたはずが、ついに近くのイオンで見つけました!! 



ルマンドのアイス😍❤

ルマンド好きの私としては買わずにはいられません!!!
もちろん、乳や小麦アレルギーの子どもたちも大好きなハッピーターンとぽたぽた焼を購入で満足そうでした✨

味はというと…  

ちょっとバニラモナカ感が強いかな😚
勝手に、もう少しあのチョコの味だろうと想像してたのが悪かったのかなー😂
 
にしても食べられてHAPPY❤


あ、年末ジャンボ買うの忘れた。。。