TF DOTM STARSCREAM/ダーク オブ ザ ムーン スタースクリーム | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

TF DOTM STARSCREAM/ダーク オブ ザ ムーン スタースクリーム

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第341のご紹介は、
TRANSFORMERS DARK OF THE MOON(TF DOTM)
      TF ダーク オブ ザ ムーン(ダークサイドムーン)より
STARSCREAM/スタースクリームのフィギュア画像レヴューをお届けいたします!

とうとうデラックスに寝返っちゃったよ(別に寝返ってはいない)のDOTMスタースクリーム!!!!!
どんなかな~?と楽しみにしておりましたが・・・
これはこれでなかなかの物に仕上がっておりますね☆

TF DOTMスタースクリームですが・・・リンク先様ではすでに~
エリプシスさんNTさんなどがご紹介されております~
是非とも、あわせてどうぞ♪

そんな、今回はデラックスクラスで大暴れだ・・・
TF DOTM/ダーク オブ ザ ムーン(ダークサイド ムーン)スタースクリームいかに!?


では、早速↓


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
TF DOTM/ダーク オブ ザ ムーン スタースクリーム パッケージ。

リーダークラス スタスク見てから見るとビックリするよこの小ささにw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
TF DOTM/ダーク オブ ザ ムーン スタースクリーム テクニカルデータ。



あれ?スタスクってこんなにインテリジェンス悪かったっけ?
狡賢いから案外頭いいのかな?と勝手に思い込んでたわん(・ω・)/


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
TF DOTM/ダーク オブ ザ ムーン スタースクリーム ビークルモード。

御馴染みの、F-22 RAPTOR/ラプターに変形。



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
相変わらずカッコ良いラプター♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
主翼の下部に、今回目玉のメックテックウェポンを取り付け可能。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ありえない凶悪な形態をとることも可能だったりしたりして~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スタスク「死ねや~オートボットォ~!」とか出来ます(°∀°)b


はい、では~いつもの↓


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
TF DOTM/ダーク オブ ザ ムーン スタースクリーム 
トランスフォーム・・・ギガゴゴ・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
DOTM スタースクリーム ロボットモード。

やはりデラックスサイズですので、迫力の面では・・・ちと物足らないですが・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スタイル良好バランス良好にて・・しっかりとスタスクしています!


では、ここからは~
TF DOTM/ダーク オブ ザ ムーン(ダークサイドムーン)スタースクリームの各部を見てきましょう! 

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
頭部も、小さいながら造形も良く・・・
良い仕事していますよ!!!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ちょっと残念だったのは胸周辺・・・

前作ではグリグリとメックアライブの可動が楽しめた胸部ですが・・
さすがにデラックスではパーツ不足の関係なのか・・
スカスカした感じが・・・ちょっと気になっちゃいました(・・;)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
肩の可動には制限がありますが・・
腕が2重関節なんで・・・補われている感じかな!?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
相変わらずのトリ足。

体形のバランスが良いということもあってか接地は上々♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
凶悪なメックテックウェポンが腕(他にも)に取り付け可能。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
メックテックウェポンのギミックとしては・・・
連結する事で、長刀状の武器へと変化・・・

かなり、どかっこいいですo(^▽^)o


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
さて全体的な可動ですが・・

肩の付け根には限界がありますが・・肩と二の腕がボールジョイントですし・・・
股関節も同様BJですので、かなり動きますね♪
腰回転がないのが、惜しい所ですが・・・ムービースタスクはいっつもだしね(・ω・)/





以下、DOTMスタースクリーム ポーズ集☆

の前に・・・
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
メガ「スタァ~スクリィィムゥ~!!!
 オートボット共の動きは察知しているのであろうなぁ?」




ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スタ「ハッ・・・もちろんで御座います閣下。」
スタ内心(クソ威張りちらしやがって・・・いつか殺す!!!)


・・・っと、何故か?メガ様とスタスクを並べるとこういった画を連想しちゃうっすw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
メックテックマシンガンでバババババ☆




↓スタスク「何にもしないぜ~」とか言いながら・・・・・↓
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
脇から不意にメックテックマシンガン~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
バババババババ☆

スタ「ヒャハァ~~~~~!!!!!」

とか言いそうw
騙まし討ちとか不意打ち・・・好きそうだからなぁ~(・Θ・;)b

ってな感じで脇の下にメックテックウェポン用の穴があります。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
メックテックブレード登場!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
行くぜ☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
飛び上がって~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
蜂の一撃の如く・・・一刺し☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
メックテックウェポンを連結させ~~~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ブンブンブンブンブン~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ピタッ・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
トドメの~~~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
一撃☆
(画像加工でエイリアンタトゥーっぽく)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
刺した相手は!?・・・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スタ「今日から俺がニューリーダーだぁぁぁ!!!」
メガ「スタースクリームゥゥ・・貴様ぁぁぁ!!!」

っと、メガトロンの顔の傷が、スタスクの暗殺失敗による物だったりしたら笑いますねw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

いやぁ、第一印象はなんと言っても触りやすい・・・遊びやすいかな?

「デラックスかぁ・・・」と、ちと心配だったDOTMスタスクですが・・・
リーダークラスやヴォイジャークラスにはない良さ、持ち味があり・・・

このDOTMスタースクリームは・・・ついつい遊んじゃいますね♪
メックテックウェポンもプレイヴァリューが高く・・・ドカッコイイですし、
劇中再現度としては、ちとあれですが・・おもちゃとしての要素はいいんじゃないでしょうか?


以上、TF DOTM STARSCREAM/ダーク オブ ザ ムーン(ダークサイドムーン)スタースクリーム
レヴューでした♪


ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~~~(^O^)/