レジェンダリーコミックブックヒーローズ SUPERPATRIOT/スーパーパトリオット | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

レジェンダリーコミックブックヒーローズ SUPERPATRIOT/スーパーパトリオット

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
帰ってきた!
ぶっちぎり!☆まったり
レジェンダリー祭

皆さん、どうもです^^

記念すべき第280回目のご紹介は、マーベルトイズ(元トイビズ)社~
レジェンダリーコミックブックヒーローズ(ピットシリーズ)より
イメージコミックス・・・フリークフォースメンバ~
SUPERPATRIOT/スーパーパトリオットのフィギュア画像レヴューをお届けいたします^^

お祭りも佳境です!!!
ぴかおさんとのコラボ企画!!!レジェンダリー祭り第5弾ですよ~!!! 

さって、第5弾は~
お祭りの最中・・・運よくノーマルVer.がGETできたと言う・・・
SUPERPATRIOT/スーパーパトリオットです(・∀・)b
闇狩コミックの中では、間に合わずヴァリアントを使っていますがねw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
そしてコミック提供は、お世話になりっぱなしの~
Kimiwoさん
いつも、すみませんですOrz

そして、後半は~勝つのは!?どっちだ!?
闇狩の行方

今回シリーズ最大のボリューミーな内容でお届けします!!!!!



そんな、レジェンダリーコミックブックヒーローズより
 SUPERPATRIOT/スーパーパトリオットいかに!?
では、早速↓


まずは、アメコミから↓
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ええっと・・・スパパト単品のアメコミはなかったので・・
サヴェッジドラゴン VS スーパーパトリオットのやつでも♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スーパーパトリオットは、一応ヒーローなんですが・・
なんて言うか・・・所属するフリークフォース自体ヴィジランテ(自警団)なんで・・
サヴェッジドラゴンとぶつかったのでしょうか?

ともあれ、かっこよいです~スパパト( ´艸`)


続きまして~フィギュア↓
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
SUPERPATRIOT/スーパーパトリオット

本名:アームストロングジョンクインシー(ジョニー アームストロング)
所属:リバティーリーグやフリークフォースなど。

第二次世界大戦中、ドイツで捕獲されアームストロングは、科学実験のためのモルモットとして
使用され、超人的な力を得た。
その体は、自由に変化し・・・
手や足を銃や鋭い爪などに変化・・・武器化することが出来る!(akikke調べ)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ともあれ、ノーマルVer.ゲットできてよかった~♪

あんま見ないんですよね・・・ノーマルのスパパトさん(;^_^A


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
頭部も特徴的ですが・・
異質でどかっこいいです!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ヴァリアントとの比較。

ヴァリ(右)のマスク無しは・・・いかにもなフリークですね!w
ただ、体はフリーキーですが・・・
ノーマルのようにマスクを被ると・・・
アメリカ国旗を模しているマスクの効果もあってか・・
ヒーローに見えるから、ありゃ不思議ですね(・∀・)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
手にも違いがあり・・・
ノーマルはグー・・
ヴァリアントは、爪状に変化しております!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
銃の形状も違い・・

案外と変更箇所が多く・・・これは、嬉しい誤算でした≧(´▽`)≦
・・・頭部くらいかと思ってたんだよね、変更箇所w


軽~くポーズ集☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
銃構え☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ジャンピングキック☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
パンチポーズ☆


以上、スーパーパトリオットレヴューでした♪
個人的な感想は、こりゃかっこいい!!!!!
ヴァリもいいですが・・・やはりノーマルVer.がお薦めp(^-^)q
一気にヒロイックな雰囲気が漂います!!!


続いて~
勝つのは!?どっちだ!?
闇狩の行方part5



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
大丈夫なの?
ああ・・・問題ない・・
闇の精霊の力を借り・・・傷もだいぶん良くなった・・



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ちょっ~~~と、待ったぁぁぁぁ!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
なんや?出たいんか?・・
いえ・・・そう言う事ではなくてですね・・・
重要な話が・・・



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
後や・・・
い、いや・・・でも凄く重要でして・・・
シ・ア・イの後や!!!
え・・あ・・はい。。。






かくして試合の対戦カードが決まった!









ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
一回戦スポーン VS モンキーマン
二回戦スーパーパトリオット VS アン・オブライエン
三回戦ストライカー VS ダークネス





そんな眼飛ばしの最中・・
スーパーパトリオットは大胆な行動に出る!!!







ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
あんた・・足踏んでんで・・・
タイプだ・・・
は?キモイねん!!!
フン・・・すぐに俺の事・・好きにさせてみる!





そして一回戦・・・








ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ゴリラ・・負けたら今後バナナなしやでぇ・・
モンキーですて姉さん・・・
まぁ・・・まかしとき!!!

奴のチェーンには気をつけろ!
頑張れよ!!!
ああ・・・目にもの見せたるさかい!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
フン・・お前なんぞ一発や・・一発でキメたる!
ホウ・・・だったら私は足だけで戦ってやろう・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぬかせやっ!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
へばっ・・・
そんな単純な攻撃が私に当たるとでも?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
まだまだ・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
これから・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
じゃい!!!
ホウ・・凄い攻撃だ・・が、・・どこを狙っている?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
クソが・・・ちょこまかと~・・・
一発や一発当たれば・・・ワイのもんや!!!

では、試しに一発喰らってやろう!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
後悔すなやっ!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
どや?ワイのパワー?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
気をつけろチェーンが!!!
奴は・・・自ら後ろに飛びダメージを軽減している・・
ゴリラーメン・・・気ぃ抜いたぁあかんでぇ~!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ん?なんや・・・このチェーンは?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
我が術・・・成れり!!!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
グガガガ~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
もらうぞ・・・この腕・・・
グハッ!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
フン・・・所詮はこの程度か・・
つまらぬわ・・・











ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ご丁寧に腕折らんでも・・・勝てたんちゃう?
フン・・・甘いなアン・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
あたいも・・・あんたの部下の骨・・折んで!
スーパーパトリオットは・・そんほど甘くはないぞ!









ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
お前で決めて来い・・・パトリオットよ!
イエッサー!!!





そして二回戦・・・






ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
試合は死合いや・・ホンマ殺すで・・
ククク・・・足の事怒ってんのか?
それとも俺の事気になりだしたか?

じゃかぁしいわ・・・見んなや!!!
ククク・・・減るもんでもあるまいし・・
減るわ!・・・ちゃっちゃとかかって来んかい!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
じゃぁ~行くぜア~~~ンちゃん♪
(全部お見通しやで、あたいの”精神=こころ”を揺さぶろうっちゅう作戦や)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
なんだ!?・・・あの構えは!?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
い、いきなりかい!!!
なんやの?あの構え!?
あれは姉さんの十八番・・・”菩薩の構え”や!!!
究極の集中力を発揮する事で・・・
相手の動き、技、考えまでも・・・
全てを事前に察知する恐ろしい技や!!!



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
全ては・・釈迦の掌の上・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
(まずは、牽制・・・)
(まずは、牽制や・・・)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
(撃ちつつ・・・右へ誘い込み・・・)
(撃ちつつ・・・右へ誘い込み・・・)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
この・・・クローで決める!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
このクローで決める思たんやろ?
ガハッ・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ホウ・・あの蹴り喰ろて・・
倒れんとは・・・ええ、根性や!!!



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
(すぐに体勢を立て直す・・)
(すぐに体勢を立てなお・・・させへんで!)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
クソが・・・まだだ・・まだ・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ど、どこにいきやがった!?
ここや・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ほな・・・さいなら・・・
は、は・・放せ・・・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ゴキッ!!!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
全ては菩薩の心のままに・・・










ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
これで、一対一の同点や・・・後は、任せたで・・
はい・・・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
次号最終対決!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく



皆さん、いかがでしたでしょうか!?

闇狩コミックも大詰めっすね(o^-')b
そして、スパパト・・・あっさりやられちゃいましたが・・・
フィギュアは大変良い出来で気に入っています◎
お薦めですよんp(^-^)q


ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~(^O^)/