パパのダイヤモンド。 | 【さこりん日記】〜プロゲーマーんちの子育て記録〜

【さこりん日記】〜プロゲーマーんちの子育て記録〜

愛娘【りんか(りんちゃん)】と
プロゲーマーな夫【sako】と
いたずらばっかりする猫【エディ】との
楽しい毎日。

思い出した時に更新します。
普段の小ネタはTwitterの方で。
https://twitter.com/akikiwww

りんかの今朝の寝言。

「パパー。
    
   パパ1番になったから…むにゃむにゃ…」


先日の台湾大会がよほど楽しかったみたいで
帰国しても未だ熱冷めやらずw

ちなみに貰ったトロフィーをりんかは「ダイヤモンド」と呼んでます。




「パパは1番になったからキラキラのダイヤモンドもらったんだよね!」
「いいなーキラキラですっごくきれい〜!」
と、それはそれはうっとりと眺めて、ものすごく羨ましがってた。

4歳女児は宝石とかティアラとか、そういう宝物系にちょうどハマる時期。
パパと一緒にステージでたくさん祝福されたことも嬉しかったみたいだけど、
それで貰えたのが "大きな宝石" ってところが
子供には余計に特別なことだったみたい。
パパってすごい!って、本当に尊敬の目で見てました。


とか言ってる間に今週末は次のCPT大会。
昨日sakoが香港に向けて出発しました。

あきき「パパまた飛行機でお仕事行くから、行ってらっしゃいーってしよっか」

りんか「え!パパまた1番になるの!?(期待の目)」

sako「………」


今後は大会の度に無邪気な圧力をかけてくるらしい。
頑張れ、パパ!w