sakoパパの海外遠征。 | 【さこりん日記】〜プロゲーマーんちの子育て記録〜

【さこりん日記】〜プロゲーマーんちの子育て記録〜

愛娘【りんか(りんちゃん)】と
プロゲーマーな夫【sako】と
いたずらばっかりする猫【エディ】との
楽しい毎日。

思い出した時に更新します。
普段の小ネタはTwitterの方で。
https://twitter.com/akikiwww

こんにちは。
子持ちプロゲーマーsakoの妻、兼マネージャーのあききです。

最近になって「初めて読みました!」という声を良くいただくので
最初に自己紹介を入れてみました。


3月中旬から

・FINAL ROUND(アメリカ・アトランタ)
・RAGE(日本・幕張メッセ)
・ThaigerUppercut(タイ・バンコク)
・Nocal Regionals(アメリカ・サクラメント)

と、週末や祝日の度に大会続き。
移動もあるから、sakoが日本にいたのは3週間でなんと3日だけ!
そのうち1日は国内大会!
うおおお!ハードスケジュール!

今年はスタートダッシュが目標だったとは言え、
CAPCOMプロツアーのスタートと同時にぶっ飛ばしておりました。


りんかもパパが海外に行くパターンに慣れてきて
出発前、キャリーバッグに荷物を詰めているだけで
「パパ、飛行機でお仕事行くの?」
と、3歳児のくせに察しが良い。

空港に向けて出発する時はパパに張り付き
「パパ、ちゅ〜〜〜〜〜う」

{2619848C-F954-49CD-8D19-75783E976787}

{41AE0E42-7C52-4E2C-A35A-AE426F9EAEB1}

{39D8101C-2187-489D-984A-5531CF55B600}

{8192E313-0BC5-467A-B2A7-6143897AA8B2}

マンションの敷地を出るとこまで私と一緒にお見送りして
「お土産にベルクでゼリー買ってきてね!お願〜い!」
とおねだり。

ベルクってうちから徒歩10分のスーパーだけどね!


そんなこんなでひと山越えて、
久々にパパのいる週末。

土曜は私が仕事で遅かったから
お迎えもパパ、晩ご飯もパパと2人。
日曜日はPCモニターの前でパパと並んで『マイリトルポニー』観てた。
※ パパは隣のモニターでストⅤとモンハン

{CFE9D340-9735-46A8-BA42-9EF950BB3051}

{B2411A8C-551F-43CA-AF32-C22A17E8B970}

そして夜は家族で外食。
車から降りる時は「パパ、抱っこぉ〜!」と甘々の甘えん坊に。

パパとべったりラブラブの週末でしたとさ。