猫の日でしたね。 | 【さこりん日記】〜プロゲーマーんちの子育て記録〜

【さこりん日記】〜プロゲーマーんちの子育て記録〜

愛娘【りんか(りんちゃん)】と
プロゲーマーな夫【sako】と
いたずらばっかりする猫【エディ】との
楽しい毎日。

思い出した時に更新します。
普段の小ネタはTwitterの方で。
https://twitter.com/akikiwww

昨日は2月22日で猫の日でした。


最近ますます仲良しのりんかとエディ。

{43E119DA-F4B5-4043-95FC-D6867820DFE1}

{C86505CE-9B65-4D38-80E5-B5E322EED2C1}

{ECAA419A-E1FE-492D-97B9-373D56B7A6D5}

スリスリして「かわいい〜」と言ってるところ。

フワフワの動物を日常的に、こんな小さい頃から抱っこできるって
動物を飼ってる家の子しか出来ないもんね。
猫飼ってて良かったって、最近よく思う。


あと、「かわいい」って言葉をここで使うってわかってることに母は感動した!
「猫を可愛がる」もわかってきてるんだ。
子供の成長はホントに早い。


ブログの更新怠けてる場合じゃねぇ!

これ何年かして
「何であの時ちゃんとマメに記録しとかなかったんだ!」
って後悔するやつ。間違いない。
ホントに頑張ろう。


最近は
エディのおやつ(歯磨き用)はりんかの手からあげさせて、
その後カリカリを入れたお皿をエディのご飯場に持って行ってあげるのもりんかの仕事。

エディの方も
「こいつが毎日ご飯くれてるしな」
と思ってるか思ってないかはわかんないけど
りんかに絡まれるのがまんざらでもないご様子。

りんかとエディがこの調子で仲良しのまま大きくなりますように。


一方その頃、sakoはリビングでベガ対策を練っていた。
今日のsako情報は以上です。