今年もあとわずかですニコニコ

ただいま、帰省中です🚅
{51402C9B-1481-42C1-B4C8-C4135C17B80F}

1年大変お世話になりましたラブ

今年は寛解からのヒュミラ再開の年でした。
おかげさまで毎日仕事ができています。
スポーツも少々口笛
去年走れなかったリレーも走れました
本当に本当にありがたく、喜ばしいことです
このままの状態が1日でも多く続くことを願っています。

やはり、母親が元気なことは家族にとって大切なことなのかな、と実感した年でもありました。

痛い時や辛い時、みなさまのブログにどれだけ勇気付けられたか‼️

本当に本当にありがとうございます😊

来年もどうぞよろしくお願い致します‼️

来年はヒュミラをやめる年になるかもしれません。
しかし、あの痛い毎日を思うとなかなか勇気が出ません💦

みなさまのアドバイスを参考に、慎重に減薬していきたいと思っております😀

では、みなさま、少しでも痛みの少ない新年でありますように、心からお祈り申し上げます照れ