おはようございます😃
暑いですね〜😵💦💦

昨日は子どもの陸上の応援に行きましたが、
数分で滝のような汗💦💦💦


子どもたちも一日中あんな暑い中にいながら
試合をしないといけないなんて💦
それだけで相当な体力です☹️

中学生になると、夏休みでも毎日部活や夏期講習と
忙しいですね😖
でもまあ家でグダグダ過ごすよりこちらの方が
新学期にすぐ対応できるし断然いいですね💓
楽しい思い出がたくさんできるといいなあ😚

さて、今朝みんなが出払ってから、
ヒュミラ17回目を打ちました。
{534A18E6-4D50-4EEE-9504-1C8F6D1C8FDF}
おかげさまで体調は問題なし!です😊

ただ最近、メトレートを飲むと、下痢気味になる
気がしますが、、、気のせいかな💦

メトレートなど抗リウマチ薬を服用後、
下痢の症状になる方いらっしゃるかしら❓
ちなみに、わたしは朝3、夜2飲んでいます💊

今日も皆さまの痛みが少しでも少ないことを
祈ります🤗