今日は受診日でした。
CRPがまた下がりました口笛
肝臓の数値も下がりましたおねがい

今日で主治医が最後の日でしたえーんえーんえーん
再発して痛みの中で落ち込んでいた私に
光を与えてくださいました✨
(ちょっとオーバーですがそれぐらい毎日
痛みと闘ってましたえーん
今も痛みは日によってまだまだありますが。

再発する前に通院していた病院に、
お手紙を書いて、過去の通院データを
取り寄せてくださいました。

本当に安心しておまかせできるお人柄でした照れ
次の受診では新しいDr.です、ちょっと不安ショボーン

わたしは子どもと関わる仕事をしています。
卒業が間近な子たちに、折り紙でメダルを
作っています🏅
{FA2183EF-082B-41E9-B946-940FAB3E5C6F}
これ、すごく簡単なんですね❗️

さて、今週の金曜日は7回目のヒュミラです💉
花粉が日に日にきつくなってきましたえーんえーんえーん

では、皆様の痛みが少しでも和らぎますように。