doTERRA使っちゃうと… | マルコポーロな生活

マルコポーロな生活

そこはかとなく書き留めますよ。

ドテラのエッセンシャルオイルを使ってからというもの、
今までに経験したアロマ達とは何かが違うと
あっという間に鼻が最高品質の覚えてしまいました。




今回Amazonのプライムデーの割引に便乗して、とにかくたくさんのアロマエッセンシャルオイルを購入しました。
だって別にドテラではなくてもそれなりのクオリティのオイルはあるはずだろうに。


という私の嗅覚😆

別にドテラのアドボケイトと呼ばれるネットワークビジネスの一員では無いし、ただのいちユーザーとして、
それはそれは競合他社のアロマを徹底的に試したい。

レビュー9万以上あるアロマエッセンスなどたくさん買ったものの…


ガーン
中には酷いものもある。
これ、ラベンダーというより参加したただの質の悪いオイルの匂い。
これをtherapyグレードとして販売してるなんて
流石にない。

私の対して良くもない嗅覚でもわかるほどです。

いえ、でもそれは多分ドテラの本当に混じり気のない質のいいオイルの匂いを脳が覚えたから

一瞬で、これはないわ。とかぎ分けられるようになったのかと思う。



中には良いものもあります。
Gyaというブランドのエッセンシャルオイルはかなり質が良いです。

写真をアップ今度してみます。