Perican hills | マルコポーロな生活

マルコポーロな生活

そこはかとなく書き留めますよ。

再び良い天気の続く南カリフォルニアのここニューポートビーチ。
走りやすい道を進み山を下るとそこにひょっこりペリカンヒルズってものが現れる。



そのゴルフコースの⛳️近くに立つ厳かな建物の中にあるペリカングリルで、ランチしてまいりました。

前回と同じニューポートビーチを眺める席😊
目の前はオリーブの木なのかな。
 私にとっては
ザ、オレンジカウンティ!という雰囲気。

目の前に見える家、もう豪邸というのを通り越してて、城だよなー。キャッソー🏯


洗練されたおばあさまなど美しい方々に囲まれて、
ひと時のランチをゆったり楽しみました。

心の中で「なんか房総半島っぽいな、ここ」と毎回思ってる😚

パンも焼きたてでモテないほど熱く、美味しい😋
焼き加減も抜群。



申し分なしです。



運転しなくて良ければシャンパンの1つも飲みたかったわ〜🍷


オレンジカウンティのお越しの方は是非足を運んでいただきたい素敵なレストランでした。☺️
おススメ😋