最近食欲がない娘ちゃん。
暑さもあり、遠いところに通学してなれない学校生活でかなりお疲れの様子ネガティブあせる

たまにはパンでもいいかと思ってサンドイッチにしましたニコニコ
大きなトマト🍅がおいしそうだったから
トマト🍅、レタス、ハム、チーズ。
タマゴサラダ、レタス、ハム。
の2種類を作りましたニコニコ
大きなトマト🍅が甘くておいしくて飛び出すハート
タマゴは2個分を全部のせたからもりもりでしたウインク

これにパイナップル🍍を持たせましたニコニコ
足りたかな~

暑いから冷たいもの食べたくなるけど、冷たいものばっかりになるのも心配だしね。
スタミナつけてほしいけど、何がいいかな…毎日献立考えるの難しいね笑い泣き

腰痛がだいぶよくなりました照れ
来月からまたバイト再開しなきゃ!