おはようございますチューリップ
今日も爽やかな風の朝で嬉しいですね爆笑

数週間前から腰痛と坐骨神経痛でいたたえーんといいながら何とか動いているんですが
昨夜テレビみて横になりつつストレッチしてたら脚がつって
ひとりでもがきましたえーん驚き
それからは立ってるのも辛くてえーん
今朝立ち上がれるか心配だったけど、何とかお弁当🍱作れました爆笑

そんな今日のメニューは
から揚げ 昨日の夕飯だったけど今朝揚げましたおにぎりしょうゆ、しょうが🫚、にんにく、酒で下味つけて片栗粉をまぶして揚げただけですお弁当
卵焼き🐣
焼きそば 冷凍食品
コールスローサラダ 職場の方からキャベツを2玉頂いたから大量にあって。
早く消費したいからたくさん切って塩モミしてハム、人参いれてマヨネーズ、レモン果汁で味付けしましたニコニコ
スーパーでキャベツ買おうとしたら半分で300円近くしてて。
びっくりして諦めてたから嬉しいラブ

明日はお好み焼きしよーと思います爆笑

それでは、いってらっしゃーい車