今日は一回も外出しない!と決めてゆっくりのんびりニコニコふとん1

一通り家事をして、Tverでドラマみて
インスタ観てたら流れてきたランチ作って

洗ったおこめにレトルトカレー1人前とウインナーいれて炊くだけニコニコ炊けたらチーズinして混ぜ混ぜ爆笑
マジでおいしかった〜飛び出すハート
お昼寝して
夕飯はパンケーキを娘ちゃんが焼いてくれたから食べましたラブ
ジャンキーな食生活だけど
たまにはいいでしょ爆笑


あっ!朝食食べたあと、きんぴらごぼうとこんにゃくの甘辛炒めは作り置きしました✨
ゆっくりまったり のびのびできて幸せな1日でした~ニコニコ
久々になーんにも予定のない日曜日幸せ飛び出すハート
明日からまた頑張りましょう!