お疲れさまです爆笑
やっと金曜日ですね~指差し
火曜日から始まった通常運転の一週間ニヤリ
やる気がでないままなんとかなった一週間です笑い泣き
でも昨日は外食しちゃって、春巻き作る予定だったのにもったいないことしたなーって後悔ショボーン
ストレス解消をもとめたのに、ストレスになっちゃったわ泣
で、今日のお弁当🍱は
ピーマン🫑と人参、豚肉オイスターソース炒め
卵焼き🐣ネギ入り
焼きそば 冷凍食品
人参のナムル
でしたナイフとフォークちゃん
彩りはよくできたけど
いつもと代わり映えしない笑い泣き

明日は娘ちゃんの学校へ行きます爆笑
約1ヶ月ぶり
授業参観、総会、コース内懇談です。

今日は午後から講習会参加して夕方からバイト行って…忙しいね~泣き笑い

3月に受けた資格試験
不合格でした…
また頑張って勉強します爆笑