おはようございます晴れ
今日は雲☁時々雨☔
傘🌂を持って出掛けて行きました爆笑
昨日はお友達がおやすみだったらしく少し寂しかったそう悲しい
ただいま~の声がトーン低く
ん?大丈夫?
とキッチンから玄関に見に行ったけど…
たくさん喋って、たくさん食べてたし
まぁ大丈夫そウインク

で、今日のお弁当
冷凍ご飯がたくさんあったから
炒飯お弁当(春キャベツとベーコン、🐣卵)
野菜の肉巻き  昨日の夕飯を残しておいて今朝焼いて味付けをしょうゆ、みりん、酒、しょうが🫚でしてテリテリにしました✨
コロッケ (冷凍食品)
キャベツと人参、ハムのサラダ(作り置き)
トマト🍅
でしたナイフとフォーク

さぁ今日も頑張りましょう!ゴールデンウィーク前で忙しいね~ウインク