おはようございます✨
昨夜ずっとメロディーだけが浮かんできて気になっていた曲が
googleアシスタントに助けられてわかって嬉しくなってずっとききながら歌いながら過ごしてたら
興奮して寝れず
今朝もまたまた寝坊して15分で作ったお弁当ですお弁当

作り置きしてたのと、冷凍食品に助けられて自分にGood job!と褒めました爆笑

コロッケ 冷凍食品泣き笑い
ひじき煮 作り置き爆笑
ベーコンと舞茸のバター炒めきのこ
ちくわinチーズナイフとフォーク口笛

娘ちゃん、昨日も7時間授業で
今日は部活体験、その後アドバンスゼミ体験キョロキョロ
大忙しです泣き笑い

帰ってくるのは20時を過ぎる予定…


学校で受験対策の一つに外部から塾の講師を呼んで

アドバンスゼミがあります。

国語、英語 一コマ1時間  1年18時間

有料です笑い泣き

自宅近くの英会話教室を申込みしたんだけど、それが火曜日で

ゼミとかぶるからどっちかを辞めるしかないんだけど

ゼミは論理的受験対策の英語で

英会話教室はネイティブの講師でトピックに沿って英会話して言葉や表現を拡げる!という内容なので

目的が違うから

どうしよーと悩んでますショボーン

絶対楽しいのは英会話教室だよねおねがい