おはようございます✨
昨日日曜日は
娘ちゃん お友達に誘われてバーベキューに行ってしまって
ぼっちでウロウロとショッピングに行ってきました~爆笑
学校には最寄り駅から15分歩くから折りたたみ傘を学校に置き傘にしたけど
私の晴雨兼用のを持たしたら小さいらしくてリュックや方方の肩が濡れちゃうらしいガーンタラー
で、大きいサイズの傘を探しに行ったら
男女兼用の黒とかネイビーでちょっと重たいのしか売ってなくて泣き笑い
疲れて楽天でポチッとしましたウインク
楽天でみてもいろいろあり過ぎてどれがいいかわからなくなってきて
ちょっと投げやりにえいっ!とポチッとグラサン気づき


で、食品の買い出し
献立を考えずに、安い食材でメニューを決めるつもりでスーパーに行ったらスーパー内を4周した笑い泣き
歩き疲れて足痛いしなんか肩こりして…

でも帰ってきて、作り置き頑張りました!
ひじき、人参、こんにゃくの煮物
人参のナムル
こんにゃくの甘辛炒め
ちくわinチーズ
白身フライ
からあげの下味冷凍
など…
で、今日の弁当は
ちくわinチーズ
ひじき煮
塩コンブ入卵焼き🐣
トマト🍅
とんかつ(冷凍食品)
こんにゃく甘辛炒め
でした指差し
今日も20分で完成したお弁当ですが
バランス整ったから良きウインク

では行ってらっしゃい飛び出すハート