おはようございます飛び出すハート
今日も晴天虹気持ちいい朝で寝坊せず起きれました爆笑

今日のお弁当はお弁当
鮭の塩焼き
豆五目煮 昨夜作り置きニコニコ
卵焼き🥚
人参のナムル 昨夜作り置きにんじん
ミートボール
でしたおにぎり
夕飯を作りながら
作り置きを3品作りました爆笑
赤や黄色があって彩りきれいなお弁当で春らしくなりましたガーベラチューリップ黄
こんにゃくの甘辛炒めを作ったら
帰ってきた娘に食べられてしまって笑い泣き

今週は部活体験ウィークで昨日はソフトテニス🎾に行って体験したけど
球技はやっぱり向いてない!と思ったらしいです泣き笑い
それよりは音楽科の先生に
リズム感があるしソプラノの声もきれいだから
コーラス部やダンス部とかどう?と言われたそうニコニコ
ダンス部は学校見学会に行ってたときからやってみたいと言ってたから
やっぱりダンス部にしよーかな~と思ったようですウインク
ただ部活して帰ってくると19時半過ぎに帰宅する日が毎日なので私としては心配ですショボーン
やっと週末の金曜日
今週は長かった~爆笑
お疲れの娘ちゃんです笑い泣き