おはようございます飛び出すハート
今朝も晴れ☀
気持ちいい朝で今日は寝坊せず起きれました爆笑

そんな今日のお弁当🍱ネタ切れというかメニューがうかばず
あるものを詰めただけになりましたてへぺろ

とんかつ(冷凍食品)
卵焼き🐣
ソーセージ
ナポリタンパスタ
ブロッコリーのバターガーリック炒め

週の半ば
そろそろお疲れです笑い泣き

昨日の娘ちゃん、初めて7時間授業で帰ってくる電車がいつもより遅くて
乗るはずの電車に乗れなかったんですえーん
で、乗り換えせずに帰れる電車じゃないやつに乗ったら
危うく違うところにいく電車で焦ったー!って電話してきて驚き
で、乗り換えの駅で30分近く待って帰ってきましたガーン
学校をでてから2時間半後に帰宅滝汗泣
田舎なので電車本数も少ないし慣れてないし足はなれないローファー履いて靴擦れできて痛いし…
私も心配だしアタフタしちゃって
どっと疲れたのでした悲しい