スーパーでおいしそうないちご🍓を買ってきたから

夕飯作りながらパフェを娘と作りました🎉

生クリームを泡立てて

いちご🍓をスライスラブ

IKEAのゴブレットにコーンフレークを引いてスライスいちごを縁に沿って断面をみせて爆笑

チョコのアイスと生クリームを足して

いちご🍓をON飛び出すハート

夕飯後、太るのを承知で食べました!

今日のご褒美です✨よだれ




そして〜 いちご🍓が残ってたから

食パン🍞に生クリーム広げていちごをのせて

生クリームで穴埋めして

生クリーム広げた食パン🍞でサンド飛び出すハート

あーもうおいしいに間違いないスター酔っ払い

いちごサンドはがまんして明日の朝食べまーすてへぺろ




さー!資格試験まであと2週間ちょいキョロキョロ

頑張って勉強しよーっと指差し