今日、私立高の合否発表でしたびっくりマーク
無事に合格できました爆笑

娘が通いたい!ここで勉強したい!と願った学校に合格できホッとしましたニコニコ
内心はもう少し内申点上の高校とか公立高とか思わなくもないけど…
私と娘とは違う人格、世代も違うし。
と思って
春からの新生活を喜び、また支え、一番の応援者でありたいと思います。

私が帰宅すると娘、やった!と喜び笑顔で飛びついてきました。
笑顔みれるのが一番幸せウインク
春からの新生活に期待をして、早く学校に行きたいそうです✨
今週合格者招集があるので待ちとおしいですねおねがい


私は学用品購入に入学金納付など
諭吉さんがたくさん必要で…
頭痛い悲しいガーン
毎月の支払い、どうなるんだろ?と思うと震えます煽りもやもや