今年のおせちも買ってきたものとつくったものをお皿に盛りつけただけです爆笑
しかも、好きなものだけ口笛

黒豆
だし巻き
ロースハム
昆布巻き鮭入り
かまぼこ

煮しめ
具材はこんにゃく、さといも、人参、大根、ごぼう、鶏肉
おもちを焼きました
そして今日は久しぶりにベーグルを焼きましたウインク
明日の朝食用です✨
娘のリクエストに応えてチーズをオンウインク
焼き立てを食べたいのをがまんして…



午後からは資格の試験に向けて勉強しました!過去問題をやってみたけど、わからず…解説をみてもわからず…テキストをみてノートに整理したら頭の中がスッキリしてまた過去問題をやってみるの繰り返し🔃をしています笑い泣き
2級になると難しくて苦戦中。3月の試験、合格して会社からお祝い金いただくぞ!
そのお祝い金でディズニーランドに行きたいですてへぺろ飛び出すハート