昨日夕飯食べてから作りました!
おやつはマフィンカップケーキ
皆さん、カインズの中にあるカフェにマフィンがあるのご存じですか?
手作りでおいしいマフィンなんです!そのマフィンが食べたくて作りました爆笑
実際にはふんわりしたマフィンじゃなくて硬めのしかつくれなくてえーん
もっとおいしいマフィンが作れるようになりたいです✨



仕事から帰ってきて、副菜つくるのが大変ですよねガーン
寒くなってきて煮物が食べたくなってきたから余計に時間がかかるメニューですしえー
昨日は大豆と野菜の五目煮グッ
かぼちゃのサラダ🎃
こんにゃくのおかか煮キラキラ
を1時間少しで作れましたニコニコ
お弁当のおかずにしたり、今日の夕飯に食べます飛び出すハート




まだ週末まで遠いですね…頑張りましょ!