昨日から発売のチョコレートムースラテコーヒー
いただきましたラブ
一応w低脂肪ミルクに変えて…甘さも程よくてチョコレートドリンク好きには間違いないおいしさです✨
また10月末までに飲みたいですラブ


月曜に受けた健康診断でダイエットしなさい!とお達しがでましたのよえーん
去年より2キロ減なんだけどね…笑い泣き
不整脈もみつかり
ストレスと体重を減らして心臓の負担を減らすように言われました。
ストレス減らすなんてむーりーむかつき
受験生の親としてはちょ~ストレスフルな一年ですからキョロキョロ
でも、体重は減らしますニヤリ
ホントに身体が重い!
着たい服が似合わない…サイズがない…など。ショックを感じております笑い泣き
ガンバルゾーてへぺろ