先月書いたいろいろ決まらない話
あれから、掃除機がレンジに変わりました笑い泣き
冷凍してた野菜を半解凍しようと使い始めたらエラーコードがでて動かなくなり…
慌てカスタマーセンターやら電話したら、30000円くらい修理にかかるといわれえーんガーン
新品かえるやん!ってことで
シャープのこれにしました!
念願の天板2枚はいってスチームでふんわり温めたりできるやつ
一個前の型落ちを安く変えましたニコニコ


あとは…
バイトが決まりましたニコニコ
すでに出勤してきました飛び出すハート
調理師資格を評価してもらえて創作居酒屋の調理補助とホール兼ねて採用いただけて…
アットホームな雰囲気とオーナー、店長で幸せなスタートがきれて嬉しいかぎりラブ
感謝ですニコニコ

まだあります!
家庭教師、やっと決めました。
いろいろ体験授業や説明きいて、苦手な数学を中心に受験に向けて基礎から復習をお願いして
来週から始められそうです泣き笑い
夏休みが半分過ぎて時間も限られているけど、ギリギリまでしっかりがんばってほしいです口笛

と、言う感じで少しだけ前進したのでした爆笑
暑い毎日ですが、あと3週間ばかりがんばって乗り越えましょー指差し