どんだけトマトが好きなの?

って話ですが

田舎に住んでいると

ありがたいんですが

どっと

同じお野菜をいただいたりします

今日は保存用に

ドライトマトを作りました

 

 

種を取り除いたら

軽く塩をして

今日はミニトマトだったので

200度のオーブンで20分

少し火が入りすぎかな?

 

 

今回は

今週の刺繍教室のランチ用に

オリーブオイルに漬けて

ストックします

 

 

もういいって言ってるのに

何を思ったのか

夫が朝の散歩の帰りに

「100円分買ってきた」

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

もういいんだってば!!

 

 

今度は量が少なかったので

オーブントースターで

焦がさずに焼きました(笑)

どんなお料理になるかは

(待つほどのことでもないですけど)

しばらくお待ちくださいませ

今夜は

夢にトマトが出てきそう

(≧m≦)ぷっ!