このゴミ袋の中身は。。。

 

 

これと

 

 

これと

 

 

これと

 

 

これです

きょう全部カットして

片づけました

 

 

そしてafter画像

きれいさっぱりなくなりました

でも根は残してあるので

来年には

また復活します

 

 

 

カットしているときに

よく見ると

薄紫の花びら発見!

ん?

植えた記憶がない

でもずっとこの色が

ほしいと思っていたんです

 

 

これって

ブロ友のホプちゃんが

送ってくれたんでしたっけ?

これを観たら

是非教えてください

ボケちゃって覚えてないの

(≧m≦)ぷっ!

 

 

写真写りはよくありませんが

この赤いスカーレットも

可愛く咲きました

でもなかなか増えません

 

 

華やかなモナルダではありますが

雨の後には

こんな風に

お辞儀しちゃうんです

それも最敬礼

ε=(>ε<) プーッ!!

しかし十分楽しみました

華やかなシーンに感謝

また来年逢いましょう!