昨日、降り続いた雨に

玄関横のアナベルは

ポッキリ💦

 

 

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

ってわけにはいかず

真っ盛りのモナルダは

実らずして

頭を垂れてしまいました

(/□≦、)

 

 

ハンナも朝散歩なし!

夕方散歩も無し!

と思いきや

夕方に雨が上がり

長時間の

我慢タイムから解放されましたぁ

(´▽`) ホッ

 

 

昨日の雨の一日

退屈しのぎにこんなもの

編んで暇をつぶしました

 

 

わかりにくい物体ですが

椅子です(のつもり)

中華料理屋さんの前に

「ご自由にお持ちください」

と張り紙がしてありました

持ち帰り

ひっくり返して埋めてみました

 

 

ここはしだれ梅が

いい日陰を提供してくれます

そしてこの場所は

蓮を見るときの特等席

お客様用に

座布団が必要です

(*´艸`*)

 

 

雨に閉じ込められはしましたが

この座布団ができたから

全部ダメではなかったことにします

今日は大雨のち晴れ

ひっくり返った

お花の後始末に

靴とシャツはビショビショ@@

根元から

バッサリ切りたい欲求と

只今戦っております

(-_-;