今年、私の心を

魅了し続けていた

ブランピエール

しかし、惜別の朝が来てしまいました

 

 

まさに今日は

老いた母を背負い

姥捨て山に向かう息子の気分

(私ってなんて大げさな女!)

まだ花の形状は残してはいますが

まさに老婆と化した

その花は

早めに葬ってあげたい

 

 

ああ、無残

美しいものの終焉は

その美の記憶こそが

悲しみの根源

大げさな女は

泣きそうです

(/□≦、)ウワァァァーーン  

 

 

そしてその命は

記憶だけではなく

ちゃんと命として

残すのが愛というもの

挿し木にして

新たな再会に備えます

 

 

遅咲きの

レオナルドダヴィンチと

バレリーナは

まだその輝きを

失ってはいません

姥捨て山は

もうちょっと先です

(≧m≦)ぷっ!

 

 

5月も

あっと言う間に後半

咲き誇る花々に

私の命も

共に輝いた瞬間がありました

楽しませてもらった

花々に心から

感謝したいです

ありがとう