紫色を筆頭に

ヒヤシンスの春前線レースが

いい香りを振りまきながら

デッドヒート中です

(*´艸`*)

 

 

ストックも

控えめながら

春らしい優しい香りを

部屋いっぱいに

振り撒いています

なのに・・

 

 

なんと!

まさかの雪景色

降りしきる雪にしばしあんぐり@@

キレイだけど

さぶっ💦

 

 

しかし

「待ってました!」とばかり

サッシ開けっ放しで

三脚を立てる物好きジィさん

雪景色を撮るつもりみたいですが

マジで寒い💦

 

 

しばらくすると

雪が降りしきる中

ツグミがやってきました

 

実は

昨日ハンナの散歩コースで

ツグミを見かけたんです

遠くから

「今度うちに遊びにおいで」

とつぶやいて帰りました

同じ個体かどうかは不明ですが

本当に来た!

嘘みたいだけど

本当の話なんです(笑)

牡丹雪がひっきりなしに落ちてくる中

約束を守ってくれた

律義なツグミを

しばし眺めていた

極寒の午後でした