事の起こりは

手芸屋さんの毛糸のバーゲン

「あっ!」

ドジャーブルーに遭遇

編まないつもりだったけど

意気揚々と買って帰りました

 

 

ドジャーズのロゴを

プリントアウトして

何とか図案を起こしました

こういうのすごく苦手なんです💦

 

 

今年4枚目のセーターなので

正直なところ

編み物に飽きてました

袖になかなか

たどり着けません(笑)

 

 

メリアス編みばっかりだと

益々飽きるので

簡単な模様を入れました

 

 

本日やっとこさ完成!

今までセーターは2週間以内に

編み上げていたのですが

今回は

一か月弱かかってしまいました

そして

これで今年のニットタイムは終了~~♪

 

このセーターを着て

彼を応援します!

大谷くんへのラブレター

(≧m≦)ぷっ!