めちゃうまっ!! | Holiday*

めちゃうまっ!!


                       こんにちは~              

                       初の食べ物ネタで~す初心者 

 
$Holiday
                        (※写真クリックでお皿もビッグに!)
                     
                       ジャ~ンビックリマークビックリマーク

                       これ、何だかわかりますかはてなマーク

                       アサリのフライです。

                       タルタルソースを付けても良~し

                       そのままでも良~し

                       お皿にど~っさり山盛ありましたが

                       女2人で完食でした~ きゃはっ♪

                       初めて食べましたが

                       貝好きの私にはたまりませんかえちゃんへ 
    
                       めちゃうまっ!!でした。



             
 
$Holiday
                  (※大きい牡蠣でお得感を味わいたい方は写真をクリック!)

                       そして生牡蠣~ハート (また貝!!)
                 
                       左の大きい牡蠣2個はメイン集州産

                       右の小さい牡蠣2個はプリンス・エドワード島産です。

                       他にもサンフランシスコ産、ボストン産などなどもありました。

                       お好きな物をチョイスできちゃう音譜                  

                  

                       オーダーしてから。。。?!

                       全部メイン州産の牡蠣にすれば良かったぁ。。。と後悔

                       だってビッグだもん!!

                       プリンス・エドワード島産の2倍はある。

                       そうです、食い意地はってます。

                       でも、これもめちゃうまっ!!でした。