ボストン☆ノースエンド | Holiday*

ボストン☆ノースエンド



      ボストンのノースエンド$Holiday

      ここはまるでイタリアなのです。      

      古い石畳

      でこぼこして、

      ヒールの高い靴で歩いていると転びそうですあせる

     

      ここ、ボストンには

      古い石畳がそのまま残された通りが多いので

      低い靴がお薦めですが。。。。

      でも。。。女性としましては

      オシャレもはずせませんからねリボン

   



      坂の途中のウィンドウには$Holiday
        
      私の大好きな 『リモンチェッロ(Limoncello)』

      少し甘くて、爽やかなレモンのリキュールです。

      美味しいイタリアンを食べたあとに

      これをよく冷やして、ストレートでチビチビと飲むのが大好き。
       (チビチビって。。。まるでお酒好きみたいな表現ですが
                       普段はあまり飲みません。。。)


      美味しいからと

      つい飲みすぎてしまうと大変ですので、炭酸などで割ってもいいですよ。

      女性の方、まずは少量からお試しくださ~いカクテルグラス




$Holiday    そんな坂を降りきったところに

     『リストランテ・リモンチェッロ

     リキュールと同じ名前のイタリアンレストランです。

     以前ボストンに住んでたお友達のお薦めなのです。

     ウエイターさんはイタリア人らしく

     イタリア語混りの片言英語でお話してました。

     

     ペスカトーレのパスタを頂きましたが、
    
     トマトソースに魚介のスープがしっかりとしみ込んで

                                 風味も良く、とっても美味しかったので

                                 ついついグラスワインも頂いちゃいました。
     
         

     レストランを出るときに気づいたのですが、

     エントランスの壁には

     ロバート・デニーロさんをはじめハリウッド俳優さんのお写真がたくさん。。。

     レッドソックスの松坂大輔さんのお写真はありませんでしたが、

     お味が証明するとおり、やはり美味しいレストランのようです。


$Holiday
    (マフィアではありません。)

    この中のひとりがシェフですが、わかりますか?

    さて、正解は。。。

         。

         。

         。

         。

         。

         。
    
         。

         。
      
    ジャ~~ン!!

    私もわかりませんあせる

 

    おそらく、写真に向かってデニーロさんの右(写真中央)の方ではないでしょうか。