こんばんはニコニコ


めちゃめちゃ久しぶりのブログ…凝視


何だかあっという間に12月22日に…


最近ニコニコ


何だかほんわか


良い流れが来ている気がします目がハート


会いたかった方に会えたりスター


来年も色々楽しみです歩く








そうそう❣️


最近の

kuさんのブログがまたまた凄すぎて爆笑


読んでるだけで元気になります飛び出すハート


本当に大好きな方のお一人ですニコニコ


今年もたくさんたくさん


kuさんのブログで笑わせていただきましたし


なるほどな〜って納得したり


とにかく

ありがとうございますにっこり


新しいホームページにまたびっくりマーク


私のイラストを載せていただき爆笑



kuさん

ありがとうございます🙏


自分でも

何度見てもビックリします(笑)











そうそう💦



実は10月後半から

コツコツ作っていた作品がありまして飛び出すハート飛び出すハート


ようやく


完成しました爆笑



結構時間かかりましたが…


自分の内側にあるものを


表現することって


本当にワクワクして楽しいです飛び出すハート飛び出すハート



ではではニコニコ



ニコニコニコニコニコニコニコニコ

見て下さい(笑)


私的には


最高です(笑)


HAPPYすぎる飛び出すハート飛び出すハート



満足です(笑)






見てくれた方が


ちょっとでもHAPPYになったら


嬉しいです立ち上がる



娘に撮ってもらいました飛び出すハート






皆さんも是非飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


明日雪積もってるかな〜




いつも

読んでいただきありがとうございます🙏