こんにちは〜ニコニコ


 kuさんのブログ記事


今回もまたまた気づきを


ありがとうございますです飛び出すハート



今日は


数陽学の講座日でした〜



画面に映る数陽学仲間の皆さんが


カラフルでニコニコ

(洋服が)


見てるだけで楽しい気分になりました〜ラブラブ


しのぶさんの服がめちゃくちゃキューン

素敵でした目がハート


しのぶさんに送ったガネーシャ様達も


無事到着してほんわか一安心立ち上がる飛び出すハート


そうそう


その後から作り始めた


 kuさんガネーシャも


出来上がってニヤニヤ


kuさんガネーシャとか勝手に言ってますが(笑)


作る前に

kuさんをイメージしたら…

どんな風になるかなと…





 HAPPY kuさんガネーシャ&数陽学


kuさんが一体何番の方なのか

分からないってのもありましたが


 kuさんは全部もってる〜飛び出すハート

そんなイメージがあって


1〜9全てを描いて


首からネックレスみたいに

つけてる〜な感じにしました💫













↓まだ何も描いてない時






↓少しずつ見えてきた〜よだれ





↓ブロンズって良いかも〜飛び出すハート





↓数字が良いじゃ〜ん(笑)

自画自賛爆笑





今回も

楽しく作る時間をくれて

ありがとう

ありがとう

ありがとう〜スター










 kuさんのブログ記事↓

皆さんも是非飛び出すハート



いつも

読んでいただき

ありがとうございます😊💕