わーい🙌🙌


 kuラジオ大好きニコニコ


 喋ってる kuさん


めっちゃ良いです飛び出すハート


本当は kuさんの動画が


めちゃくちゃ見たいデレデレ(笑)


私文章読むより


耳から聴いたり


映像を見る方が何だか好きらしいニコニコ



少し前に


 kuさんのお誕生日だったんですが…


次の日に知って〜真顔


ただその数日前から 


 kuさんお誕生日いつなんだろって


ちょうど考えてたので


タイミングは良かったです(笑)爆笑


そしてその後


 kuさんのイメージで


ガネーシャを作るってよだれ


楽しいかもびっくりマーク


ってふと思う自分…



考えてたら


思いついて


こんな感じに作ってみました立ち上がるスター


娘には


何で目を瞑ってるのって驚き


聞かれたけど…



何故でしょう


目を瞑って瞑想してる🧘‍♂️🧘‍♀️


みたいなイメージがきて〜💫


あとは


やたら最近目が目


出てくるんで


目描こう〜って






あともう一体


↓kuさんはやっぱり光ってるからニヤニヤ


ブロンズ色とかあってラブラブ

塗ってみたら


きゃ〜

めちゃ光る〜✨✨✨✨✨


ただ kuさんの場合


もっと光る感じでも良いかな〜(笑)ニヤニヤ



またこの続きは


完成したら見て下さいニコニコ飛び出すハート



あと今日〜ラブラブ


娘が気がついたんですが


↓こんな空になってました〜音譜



いつも

読んでいただき 

ありがとうございます😊💕