こんにちは〜にっこり

今日の福岡は雨☔️

でも心はピーカン晴れ(笑)

ピーカンって久々言った〜爆笑


はい飛び出すハート

実は昨日は

大好きな方のお誕生日でした🎂

数陽学講師でもあります

しのぶさんニコニコ飛び出すハート

大好きな人の誕生日って

何でか嬉しくなる〜音譜

昨日の講座も

楽しかった〜!!

ありがとうございますニコニコ


そしてこのタイミングで

ちょうど出来上がった

数陽学カラ〜のガネーシャ様〜目がハート

これはもう

しのぶさんにプレゼント🎁しなきゃと



めっちゃ喜んでるラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ




サイズは小さめですが


凄くパワフル〜💫


自分で言うのも何ですが…


可愛くて仕方ありません(笑)




↑超簡単な下絵(笑)




↑色を塗ると


下絵はほぼ見えなくなる(笑)




↑楽しすぎる時間




↑もう楽しいしかない(笑)




↑可愛すぎてヤバいよだれ




↑写真撮るのって🤳こんなに楽しいの⁈

って思いながら撮っています





しのぶさん〜


到着まで少し


お待ち下さ〜いニコニコ音譜