こんばんは〜

今日は雨だったはずが

お天気になり

最後でしたニコニコ


さてさて

今日は
春分の日にっこり

宇宙元旦の日飛び出すハートなんですって〜

少し前まで宇宙元旦なんて

知りませんでした真顔

皆さん当たり前に知ってるのかな〜



ただ今
数陽学を勉強中な私ですが

娘がいつも一緒に勉強してくれて爆笑愛

すごく質問とかしてくれて

私自身の勉強の再確認にもなってまして

ありがとうニコニコ
ありがとう
ありがとうって感じです飛び出すハート


私が

ガネーシャを作ったりしてる時

娘も何やら…

コソコソ(笑)

まだ見ないで‼︎って驚き

コソコソ(笑)

作ってました

何だろうな〜って思いながら

見たい気持ちを必死に抑えてました(笑)


そして今日はその作っていた物を

娘からいただきましたほんわか


数陽学カラーの

勾玉らしいですニコニコ飛び出すハート

ヤバい

可愛いすぎる‼️



実は


まだあります


ヤバい‼️

何だこのガネーシャ様‼️


可愛いすぎる❣️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しすぎる‼️


本当に本当に


ありがとうニコニコ




いつも
どうしてこんなに私にハッピーをくれるのさ笑い泣き

私は幸せものだな〜




庭で採れた

つくしとネギよだれ


めちゃめちゃ美味しすぎた〜❣️


あ〜

あわせ〜愛


数陽学から

たくさんハッピーをもらい


娘からもたくさんハッピーをもらい


とにかく嬉しい日でした飛び出すハート



いつも読んでいただき


ありがとうございます😊💕