こんばんはにっこり

2022年3月に入りました〜音譜

宿命数3の私には

楽しみな月でもありますラブラブ


タイトル‼️

そうなんですラブラブ

ご存知の方もたくさんいるかと思いますが…

(私は知らなかったんですが無気力)

数陽学講師でもあります

しのぶさんからお知らせが来ましてスター

今日は

ガネーシャ様のパパ飛び出すハート

シヴァ神のお誕生日なんですって🎂

そうなんだ〜びっくりマーク

って事で…




色塗る時間が無かったんですが真顔


描いてみました〜キューン


楽しいですねニコニコ


しのぶさん飛び出すハート


ありがとうございますニコニコ




↑象さんいるし🐘(笑)


ミニガネーシャ様〜よだれ


なる予定…(笑)


作っていて分かりましたが凝視


小さい方が


難しい驚き


でも楽しい爆笑笑


やめられない

止まらない…


最初は9個作るのに


2時間かかりました〜真顔


でも楽しいニコニコスター




↑シヴァ神

めちゃくちゃ強そう〜笑い泣き







ありがとう

ありがとう

ありがとう❣️