こんばんは〜


今日も数陽学講座日でしたニコニコ


楽しい時間飛び出すハート


宇宙から中継されていた‼️らしく


講師のしのぶさんに


メッセージが入るニヤニヤという


面白いハプニングもデレデレ


毎回楽しんで


勉強させていただいてますラブラブ


しのぶさん〜


皆さん〜ありがとうございま〜す💕



はいにっこり


今日は〜

前回ブログ記事でもちらっと触れましたが


ガネーシャ様が


完成しました〜飛び出すハート


パチパチパチ👏👏




初めて作ったにしては

良いですよね〜ニコニコスター(笑)





どうなるかな〜って

わくわくしながらほんわか







色を塗ると


ヤバいです(笑)


楽しい目がハート




どんどん


楽しくなってきて立ち上がる




何か


大きいのも作ったりして(笑)↓




写真撮る時も


最高に楽しくて



めちゃくちゃ可愛い‼️(笑)


めっちゃ自画自賛爆笑




私に作る機会をくれて


ありがとう〜笑い泣き


ハッピーな時間を過ごせましたウインク






最後まで

読んでいただきありがとうございます😊💕