こんばんは〜にっこり



ただ今


数陽学を勉強中〜飛び出すハート


今日も私が


ノートに書いて📓たら


当たり前のように


娘もノートを📔持ってきて


一緒に書き始めてっ


楽しいみたいですラブラブ



タイトルにありますが


見つけちゃうんですね〜(笑)




ティッシュを買いに


お店に入って


何となく文具コーナー見てたら


真顔ん?


真顔え?


もしかしてニヤニヤ


数陽学には

1〜9数字別にカラーがありまして…


そろっちゃってる(笑)

実は

1〜9用のノートが欲しいって思ってて音譜


すぐ買いましたよだれ


娘が欲しいって


言うのは分かってますので…


はい…

娘の分も爆笑


このノート見るだけでサイコ〜ですキューン


早速

1〜9用のノートに📔📓しましたニコニコスター



あと


ガネーシャ様作りたいって思ってたので




一応……(笑)真顔


ガネーシャ様になる予定です


失敗するかも笑い泣き


失敗しなかったら


紹介させていただきます〜(笑)立ち上がる




いつも

読んでいただき

ありがとうございます😆😊💕