こんばんは〜

今日は節分ですねにっこり

という事で

一枚描いてみました飛び出すハート



ただ今数陽学を勉強中でしてニコニコ


色を塗る時も


何だか意識して塗ってみました(笑)



あと


今日

たまたまテレビで


橋本環奈ちゃんが出てまして


2月3日が誕生日ですと飛び出すハート


しかも23歳❗️


そ〜なんだ〜ってニコニコ


早速…


数陽学で宿命数を…出してみたら


1999年2月3日

1+9+9+9+2+3=33

3+3=6


真顔6❣️しかも33の6


6なんだ〜!


今の私からみると


6はとにかく愛愛の人

愛情ラブラブ


母性ラブラブ


無条件の愛ラブラブ


家庭的ラブラブ


奉仕ラブラブ


調和ラブラブ


などなど


みんなに喜んでもらいた〜い飛び出すハート


たくさんの

愛情にあふれた人なんで〜す目がハートラブラブ


橋本環奈ちゃん

6なんてほんわかラブラブ


みんなを笑顔にする

ピッタリなお仕事をされてますね〜キューン


凄〜いデレデレ


数陽学を通してみると


その人の事が

もっと好きになってしまいますね〜


あ〜楽しいニコニコ




そうそう

これは…(笑)


 kuさんの動画を見て


(神聖幾何学

ヤントラを使ってライトランゲージ )


描いてみよう〜って


難しい…無気力(笑)


練習が必要…真顔


なんかぐちゃぐちゃになってしまいました〜


ぐちゃぐちゃだけど

楽しかったんです(笑)


またチャレンジしてみます〜







いつも読んでいただき


ありがとうございます😊💕