こんばんは〜ニコニコ


今日も良い一日でした〜飛び出すハート



数陽学の講師でもありますにっこり愛


しのぶさんのブログ読んで


めちゃめちゃハッピー目がハート



スターシードkuさんのブログ読んで


またまたハッピーニコニコ



先程は


数陽学講座のメンバーでもある


みづほさんのブログ読んで


みづほさん凄いな〜ってニコニコ飛び出すハート




あとタイトルにありますが真顔


お昼から


数陽学を勉強しよう〜って思って


ノート📔探してたら…


おそらく〜

購入したのは……


4〜5年は前だと思われる


スターウォーズのヨーダのノートがポーン



しかも…


さとり(笑)




さとりノートが(笑)


出てきました〜笑い泣き


面白い



書いてますね〜


右上に


考えるのではなく

感じるのだ昇天


早速


さとりノートに


書きました〜デレデレ





楽しいですウインク


さとりノートさん


ありがとう笑








割田先生〜ニコニコ


しのぶさん〜目がハート


ありがとうございます〜💕





いつも読んでいただき


ありがとうございます😊💕