こんばんは♪


今日は


これから私が一生関わっていくニコニコであろう


数陽学セラピスト&講師講座


講師でもあります


紫野舞さんのブログを

リブログさせていただきました〜


今回のブログ記事


読ませていただきましたが爆笑


めちゃ感動しました愛飛び出すハート


しのぶさんの愛にキューン


まだ

数陽学を学びはじめたばかりですが


とにかく私は


楽しんでニコニコ飛び出すハート


やっていこうと思っています〜


あ〜ワクワクする〜目がハート




あと今日は


しのぶさんの師匠でもある


割田先生としのぶさんを


描かせていただきました飛び出すハート




2人の会話がめちゃ好きでして(笑)キューン


楽しいですほんわか


しのぶさん


いつもありがとうございます〜ラブラブ