こんばんは〜



しばらくブログ書いてませんでした〜ニヤニヤ


何でかな〜

書かなくなると

なかなか書くまでが(笑)

まっ

そんな時期だったんでしょうウインク


そんな中


何なんだ滝汗


どうしてゲロー


また⁈ゲッソリ


と…色々な事もあったり無かったり(笑)


でも
そ〜んな中でも

たくさんハッピーな事も💕




3日連続で虹🌈みたり

もうルンルン

3日連続ですよ〜(笑)笑い泣き

つい先日も虹みて

しかもダブルレインボー‼️

家の窓から虹に🌈気づいて

すぐ庭に出て


こちらは先日↑

ダブルレインボー



こちらは↓

3日連続の虹🌈

1日目↓



2日目↓




3日目↓
ダブルレインボー🌈




庭に出たら四つ葉も🍀あるし



ルンルンですよ(笑)


そして

今日は

 kuさんのブログみて

なるほどな〜ってデレデレ

いつもいつも

ありがとうございますっラブラブ




HPが新しくなった❣️との事

早速

拝見させていただきました〜


そしたら

な❗️なんと

ビックリ‼️ポーン

私が描いた絵が

載っているでは❗️

あ〜りませんか‼️

夢⁉︎かと思った〜笑い泣き


もう嬉しくて嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大好きな kuさんのHPに載せていただくなんてラブラブ

幸せすぎる〜

ハッピーすぎる〜


 kuさんラブラブ

ありがとうございます笑い泣き


あと

個人的になのですが…(笑)


HPに

 kuさんの動画が出されているんですが
書籍販売のイベントの

15秒くらいの

その動画の kuさんが

とにかく!かっこいいラブラブ

ヤバいです(笑)

超かっこいいデレデレ(笑)

皆さんも是非❣️