こんばんは〜 


 kuさんのkuラジオゲラゲラ

🙌🙌🙌🙌🙌🙌


待ってました〜クラッカー


めちゃめちゃ分かりやすいです〜ラブラブ


何かやってみようかな〜ニヒヒ


ブログ記事も〜

めちゃめちゃ楽しいですが❣️

喋るkuさんは最高ですね〜(楽)

一気に元気になる〜✨✨✨✨✨✨


 kuさんありがとうございます💕


そうそう〜ウインク

今日は

嬉しい事がありました〜

娘とガチャポンしたんですが

めちゃゆるいお守り〜(笑)






1番欲しかった〜↓




サイコーが出ました〜笑い泣き


最高〜❣️

思わず

やった〜って声が出てしまいました(笑)


そしたら娘が腰を抜かして


尻餅をついたみたいになって倒れて(笑)


大笑いしてましてニヤニヤ


どしたのっ⁉︎って聞いたら


私があまりにも大きな声で


やった〜‼️なんて言うから


面白くなった(笑)らしいです〜






今朝の空↑です〜ウインク

キレイでした〜✨✨✨✨








 kuラジオ〜

みなさんも是非〜ほっこり



https://youtu.be/eV20v9bz78o



いつも読んでいただき

ありがとうございます😊💕