こんばんは〜

今日は

またまた大好きな方を

描かせていただきました〜照れ

2回目です〜音譜



以前

アクティベーティングブレスレットで
ご縁をいただきました💕




ブログも爆笑

いつも読ませていただいております💫


なるほどな〜っておねがい

いつも読んで元気をもらっていますラブラブ







こちらは下書きです〜↓





こちらは↓

色塗り途中〜笑い泣き

楽しすぎる〜❣️

こんな感じも良いなかなぁ〜





こちらは↓

初めて描かせていただいた時の

紫野舞さんデレデレ

 





紫野舞さん

ありがとうございますウインク

また描かせていただきます〜音譜





いつも読んでいただき

ありがとうございます😊💕