こんばんは〜

またまた kuさんニヤニヤ

ブログですっごい事を

書いてくれてま〜すラブラブ


自信なんて幻想だと見抜く事ニヒヒ


自信なんかは存在しないと分かることウインク


自信いりませ〜ん(笑)
🙌🙌🙌🙌🙌🙌

でも生きれま〜す(笑)
🙌🙌🙌🙌🙌🙌


笑っちゃいました〜ラブラブラブラブ笑い泣きラブラブラブラブ


 kuさん

いつもありがとうございます✨✨✨✨✨











娘を描いてみました〜↓

娘から
「私も描いてよ〜」って

リクエストいただきましたので(笑)






娘からは

少し大人っぽいデレデレって言われましたが

なかなか雰囲気出てます(笑)



そうそうほっこり

モニターさん募集

まだまだ募集しております(笑)

描いて欲しい〜って方は是非ゲラゲラ




いつも読んでいただき

ありがとうございます😊💕